トイプードルのリアちゃんですおねがい
ママ〜!!やっとリアちゃんの順番まわってきましたよーちゅーやっほーみてますかー?ニヒヒ



おシャンプーしまして、ホワッホワなリアちゃんですお願い
{34EBB7AC-1A82-4063-9CB1-DF098476053A}
からのいきなりチョッキン✂︎すっきり開眼!!
{02FF3E16-5CA9-4F49-A2B7-9C6C1BEEBE1D}
ボールと共に!!

{662402D6-2B63-4965-8048-BA85C26B8E4F}
まるでぬいぐるみのようでしょうよラブラブラブ
{12210CB1-0E82-4382-9A15-AADD6CCB2FA3}
とっても緊張しぃのリア君、ずっとハァハァ緊張緊張真顔

実はこの日はアロマを焚いてYouTubeでワンコのヒーリング音楽とやらをかけてみたのだけど、、、リラックスは1日にしてならず!!!

ちょっとづつ慣れてくれたらちゅー




しかーし!撮れましたよてへぺろ
お口閉じてる写真もラブ
{694C31A4-F62D-45CE-A70F-A8133080FD2C}
この日もとーってもお利口さんおねがいおねがい
またお待ちしてますラブ