もともとアレルギー持ちなんだけど、アレ以来症状が全身に広がって、最近さらにひどくなり、仕方なく病院へ。

 

 

「あなた、心のケアはどうしてる?」

「本格的には何も、、」

「カウンセリングを受けた方がいい、心の問題は皮膚に出やすいのよ」

「何があったの?」

「ごめんなさい、言えません」

そう答えたところで、涙が溢れてきた。(オバフィフのおばちゃんが恥ずかしい)←何気にカミングアウト!?

 

 

アレから、、夫が完全に戻ってきてからちょうど2年。

たしかハロウィンの直前だった。

 

 

もう随分と回復していると思っていた心の状態、、身体の症状が物語っているように、まだまだなんだな。。

 

 

 

 

今日は寒さに耐えられず、とうとう暖房を入れた。(今朝の気温は3℃)

これから乾燥して、ますますお肌には過酷な季節(TωT)