もともとアレルギー持ちなんだけど、アレ以来症状が全身に広がって、最近さらにひどくなり、仕方なく病院へ。
「あなた、心のケアはどうしてる?」
「本格的には何も、、」
「カウンセリングを受けた方がいい、心の問題は皮膚に出やすいのよ」
「何があったの?」
「ごめんなさい、言えません」
そう答えたところで、涙が溢れてきた。(オバフィフのおばちゃんが恥ずかしい)←何気にカミングアウト!?
アレから、、夫が完全に戻ってきてからちょうど2年。
たしかハロウィンの直前だった。
もう随分と回復していると思っていた心の状態、、身体の症状が物語っているように、まだまだなんだな。。
今日は寒さに耐えられず、とうとう暖房を入れた。(今朝の気温は3℃)
これから乾燥して、ますますお肌には過酷な季節(TωT)