母が退院しました。

情報の行き違いで、元の施設にも戻れました。

心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

電話で少し話しましたが、ボケが進んだ感じで、、刺激の少ない病院での生活ではしょうがない事ですね。

看護師さんには大変お世話になったようです。

弟の元嫁にまで手助けしてもらいました。

施設の方々にも。

周りの支えに甘えてしまいました。

 

そして明日から日本へ一時帰国します。

母の顔を見て、お互いに安心したいと思います。

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

夫とは、少し関係が変化したかな。

私のサレラリが抜けてしまったような。。

 

 

私の覚悟が決まらない限り、いつまでも思い出して夫を責めるのか、思い出してしまうものはしょうがないと腹をくくるのか。

夫と数週間離れることで、何か変わるのか。

とりあえず、行ってきます。