母が退院しました。
情報の行き違いで、元の施設にも戻れました。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
電話で少し話しましたが、ボケが進んだ感じで、、刺激の少ない病院での生活ではしょうがない事ですね。
看護師さんには大変お世話になったようです。
弟の元嫁にまで手助けしてもらいました。
施設の方々にも。
周りの支えに甘えてしまいました。
そして明日から日本へ一時帰国します。
母の顔を見て、お互いに安心したいと思います。
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
夫とは、少し関係が変化したかな。
私のサレラリが抜けてしまったような。。
私の覚悟が決まらない限り、いつまでも思い出して夫を責めるのか、思い出してしまうものはしょうがないと腹をくくるのか。
夫と数週間離れることで、何か変わるのか。
とりあえず、行ってきます。