いよいよ月曜日より台湾へ向かいます。

準備万端とまではいかないですが、事前にできることは大体できたと思います。

 

ある程度の準備ができれば当日会場で僕と師匠のオンステージで一心不乱に飾りつけを行います。その間にも二人でコミュニケーションをとりながら変化させて良ければ最高です!

 

楽しみたい?

 

違うんですよね。

 

思いっきり仕事をしたいです。

 

師匠とできるこんなチャンス!楽しむ程度ではもったいないです。

 

 

出来る限りいろんな物を吸収したいし、また自分が成長したと思ってもらえるように頑張りたいです。

 

ええ大人になってもそんな方が自分の身近な存在としていて頂けることに感謝してます。

頑張ってこよ。

 

秋ですね~~

 

かぼちゃですね~~~