11月は台湾でのブース装飾が終われば、それからトルコのイスタンブールでデモンストレーションを行います。

初めてのトルコですが、かなりいろいろと見ごたえのある国のようです。

アジアとヨーロッパが融合したようなイメージなのでしょうか?

実際に見ていろいろと感じてきます!

 

先ずは台湾ですが、ブースのイメージは日本の神社です。

9月末に台湾へ行き、土台となる道具の作製をしてきました。

 

暑い中でしたが、チームの雰囲気も良く、それぞれがやるべきことをやって下さり、本番が楽しみな道具が出来上がりました。

 

 

道具の作製が終わって皆で片付けをしている時、

洗面台でモップを洗っていたMO-RIの方から「バリッ!」という音が・・・

 

陶器製の洗面台が壁から外れています・・・

 

 

 

とても申し訳なさそうな表情を見て、笑いがこみ上げてきました^^

 

そんなん普通壊す?

でも、めっちゃおもろいやん!

 

後程しっかりと修理させて頂きました。

次回の台湾でお支払いさせて頂きます。

 

その後は台北の花市場で花の物色・・・

次回の装飾に使えるものはないかと見に行きましたが、使いたいやついっぱいありましたよ。

 

いや~、疲れましが楽しかった!