RIIZE☆期待を超えて来た!!! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国で

デビューしたRIIZEを

愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・








昨日の6/17(月)!


18時に!!


RIIZEの

「Boom Boom Bass」

MV解禁ー!!!



(MVが貼り付けられない…悲しい)



もぉー…私は昨日MVが
解禁されてからずっと
興奮状態で…

お腹も空かないw


ブンブンべダイエットw




いやー…


Boom Boom Bass

めちゃくちゃいいチュー飛び出すハート



ティーザーが出始めた時から

期待はしていたけど…



その期待をはるかに

超えて来た!!!



曲もダンスも

コンセプトも…


全てがいいキラキラ



ウォンビンの歌の出たしから

「おっ!カッコいい!」となり、



そして…

Boom ba doom Boom Boom Bass

のサビのダンスで鳥肌立ちましたキラキラ



懐かしさと新しさを感じられる。



MVは何回でも観たいし、

何回でも聴きたくなる♡



ただYouTube連続再生すると

視聴回数がカウントされないのが

痛い…悲しい



でもそうしないと、

ひたすらファンは同じ動画を

回し続けちゃうから縛りは

必要ですよね。




今までのRIIZEの曲は全部好きで

「これはちょっと…」と思う

曲が本当に無い!


そして今回も…記録更新☆



ちなみに…


この時の洋楽の雰囲気
(ワンオクっぽい感じ)でもある
こちらの曲。


えー!
アルバムに収録されてないの!?
フルで聴きたかったのに!

とBRIIZEから声が出ていましたが…


今回アルバムには入ってないけど
フルVer.が出る…という話が
チラッと出ていますね。


本当に出るのか確実なことは
はまだ分かりませんが、
個人的には出て欲しい♪




MV全てがいいけど、
私は映像にたくさん出てきた
楽しそうなソヒの笑顔
が今回のポイントのような
気がします照れ




ソンタロのラップもいいし、

ゲラギターを思い出す

ウォントンのところもいい♪



アルバムが届くのが待ち遠しい!

7月まで待つのか…長いな…w




UQモバイル

 



昨日は20時からWeverseと

YouTubeでショーケースの

配信もしてくれましたね☆







タロによる
Sirenの2倍速🚨


画面にかじりついて観ていた

かったけど…出来なかったえーん



Weverseの方はコメント欄が

6人派と7人派の戦いが

目に入り嫌だったので、

YouTubeの方で観ました。


YouTubeの方がコメント欄が

比較的平和ダッタヨ…

こういうの止めて欲しいな…えーん



さて、

今日ウォンビンはお耳の

手術だそうで…


怖がりウォンビンが手術…

大丈夫かな?もう終わったかな?



前からピアスホールの状態が

よくなくて、BRIIZEにピアス

着けるなと言われていたのに

結果こうなってしまい…



「BRIIZEの言葉を聞いて

おけば良かった…」と反省した

ウォンビンでした指差し




さて、今回のカムバで歌番組に

出始めるのはソヒMCの木曜日の

Mカからのようですね☆



デチンソ(楽屋前で話すコーナー)に

まだ出てないタロ、ソンチャン、

ウォンビンの誰かが出るかな?♪





では、

しばらくブンブンべの沼から

出られなそうなミチでしたーw




・◇・◆・◇・◆・◇・



いつも読んでくださり

ありがとうございます爆笑ラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー