RIIZE☆今度の新曲で…??? | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・






はい。


RIIZE 3名が…

金髪になりましたキラキラ


金髪トリオはタロ、ウンソク
そしてウォンビンであります☆








日曜日はIU先輩のコンサートに
ゲスト出演したようですねカラオケ



「IU」ロゴの入った衣装まで

着用♪




金髪ズは3人とも帽子を
かぶっており、ライブ中に
3人で頭を抑える振り付けをw




ウォンビンはTalk saxyで毛先を
緑にしてたことはありましたが、
基本黒髪だったので新鮮キラキラ



正直…


キレイに染めた金髪と少し違う

というか…


自分たちで染めましたみたいな…


黒い部分が残ってる感じとか…


なんというか…

3人とも
ヤンキー風な金髪グラサン



今週8日にMステ出るよね…

金髪で出るの!?びっくり

それともLove119に合わせて

また落ち着いた髪色にするかな?



どっちにしても楽しみー♪






ところで素朴な疑問なんですが、

Kポアイドルはカムバのたびに

髪型や髪色を変えたりしますよね?



グループ内で話し合ってる

んでしょうか…?指差し



次の曲のコンセプトにあわせて

誰が何色に染めるか…とか、

誰が髪型変えるか…とか、

オレ(私)はこのまま変えない…とか☆



「え?みんな同じ髪色!?びっくり

…とかあり得るかもしれないから、

きっと話し合ってるんでしょうねほっこり





さて、タロは絵文字でしか

表してないのでハッキリは

分かりませんが…

新曲はSirenより振り付けが

ハードという意味なのかな…?

と思われるタロのスポが。



Sirenは1分ちょっとで終わる

短い曲ですが、通常の曲は

2分半から3分でぐらいあるので

それでSirenより大変って…



どんな感じなのー!?びっくり

Memoriesもハードだったね。



くれぐれもケガには

気をつけてね!





そういえば…

SMTOWNの2日目にタロの
ご両親が差し入れしていた
こちらのエッグタルト指差し

Photo by ウンソクカメラ



エッグタルト好きな私は
ぜひ食べてみたい♡♡♡

↑ネットで見たら上記にある
「パン•デ•ロー」も美味しそう
でしたラブ




食べたい…♡




さて(もう火曜日だけど)

今週も頑張るぞー筋肉キラキラ




・◇・◆・◇・◆・◇・


いつも読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー