RIIZE☆ GMO Sonic2024 良い知らせとは…?♪ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・


あんにょーん♪


ミチのブログに来てくださり

ありがとうございます。


2023年9月4日に韓国でデビューした

RIIZEを愛でる記事です♪


初々しい彼らの魅力をお伝え

していきたいと思います🧡


・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇・








GMO Sonic行きたかったなー爆笑



普段は1人でもライブに行くのに

(むしろぼっち参戦多め)、

音楽フェスには1人で行く勇気が

無い小心者のミチです(笑)






RIIZEの出番は約30分ほどでしたが、
カッコ良さや可愛さが観に来ていた
BRIIZE以外の方にも伝わったら
いいな♡

















タロ♡



可愛い♡




ウンソク♡




ソンチャン♡





ウォンビン♡




ソヒ♡




アントン♡






ウンソクに言わなくていいのかと
促され「あっ!」となるタロ☆


タロ「あの…1つだけいいですか?」




「みんなー!
ただいまー!!」




メンバーもニコニコ笑顔で
拍手を送ってくれて感動…えーんキラキラ


タロに言ってくれたウンソク
にも感動…えーんキラキラ



まだ慣れない日本語でのMCは
(衣装替えで)タロがいないと
みんな焦っていたけど、
がんばって話していたと
思いますおねがい




これワロタ笑い泣き


ウンソクが日本語でソヒに

話しかけるも通じなくて、

韓国語で言い直すも…


それでも通じず(笑)


可愛いソヒ坊でありましたウインク




RIIZEは何日かゆっくり

できたようですねにっこり

(ソヒは木曜日はMカだねカラオケ)


アントンは1人で買い物したり

映画を観に行って。


ウォンビンも買い物に行って

いたようですし☆



あ、そうそう。

GMO Sonicでタロが言ってた

「近々いいお知らせがあります」

これがずっと気になってます爆笑



何かな?♪何かな?♪




やっぱり…



日本デビュー…???



・◇・◆・◇・◆・◇・



読んでくださり

ありがとうございますおねがいラブラブ



【☆画像お借りしました☆】



イベントバナー