テムちゃんお悩み中/番組観覧では…☆ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク








一昨日は19時から
ミノセンイルの前祝い
インスタライブ&
Weverse ライブが
ありましたね☆


インスタとWeverseと
どっちで見るか迷いました、私チュー

インスタの方が画面大きいけど、
❤をたくさん連打したかったので
Weverseにしました♪

ほぼ音声を出さずに見てたので
また見直したいと思います照れ


ミノは字が上手ですよね☆

ただ…
日本でいう行書っぽい書き方なので
私の韓国語レベルでは読解に
時間がかかるという…にやり



カワイイケーキバースデーケーキ




そして
昨日の朝早くに
SHINeeメンバー
日本へ向けて出国飛行機






グラサンキラキラ





一昨日は1時間?1時間半?
ライブしてくれて、そのあと
すぐ帰ってゆっくりできたかな?




ツヤツヤお肌おねがいキラキラ

私は久しぶりに吹き出物が
できてヘコんでますわ…悲しい




またまた可愛いセーター
着てるね♡




ロングコートも似合うね♪
マダムっぽくもある♪




横顔もキレイキラキラ




さて、

昨日(12/7)番組収録が

ありましたが、

当然箝口令が出ていて参加

された方も何も言えず…にやり



詳しいことは言えないものの、

みんなそろって言っていたのは

「SHINee最高!」

「期待を裏切らない!」

「カッコいいし可愛い!」

と皆さま本当に幸せな時間を

過ごせたようですおねがい



あぁーアセアセ

行きたかったなーアセアセ



でも、みなさんのレポを読んで

私も幸せな気持ちになりました☆







この可愛い
パジャマたちは
なにー!?ラブラブ
冬バージョンなのかな?
温かそうなフワフワ素材ですねニコニコ












こちらCRAVITYのアレン☆
テムパジャマその1と…





テムパジャマその2を
着ております☆


本当にテムちゃんのこと
好きなんだねー飛び出すハート


この時、アレンがテムちゃんを
目で追う姿が印象に残ってます♪


テムちゃんにサインを
もらったようですが…
テミン先輩はシャイだから
マネージャーさん伝いに
サインをもらったそうで。

さすがテムペン!
よく分かってる!



さて…
明日はミノセンイル!
 &
KBS歌謡祭!



テムちゃん…
ミノヨンへのソンムル
迷ってたね照れ

もう決まったかな?



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


本日も読んでくださり
ありがとうございますおねがい飛び出すハート


【☆画像等お借りしました☆】



イベントバナー