MMA2023☆STAGE OF THE YEAR受賞! | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク








まずは…

MMA 2023
STAGE OF THE YEAR
おめでとうー!!キラキラ

嬉しいえーんキラキラ


今年はオニュの療養により
韓国のライブも日本のツアーも
音楽番組も3人でずっと
頑張ってきて…

そのステージが評価された
ということが泣けてくるえーんキラキラ

この賞はそんな頑張ってきた
3人に送られるに値する、
そしてどんな状況になっても
全力のステージを魅せてくれる
SHINeeに相応しい
素敵な賞だと思います☆



レッドカーペットキラキラ





日韓で配信ということで
キーくんは日本語でも挨拶をニコニコ








こちらは賞を受賞した
時のサジンウインク
キーくんとテムちゃんに
両側からぎゅっと挟まれるミノ爆笑




いつでもシャヲルを思ってくれる
SHINeeえーんキラキラ




こういうところが
長年の絆を感じる
素敵なSHINeeラブラブ




キレイ…ニコニコ




可愛いラブ
SHINeeのVTRが流れてる時の
お顔かな?




ミノはこの髪型だと20代に
もどる感じだね照れ



ちなみに座って待ってるときの
うりおSHINeeちゃんたちは、
昔と変わらずこういう時に
必ずと言っていいほど
ワチャワチャしてるよね(笑)








今回のMMAでも3人で
ジャンケンしたり、
踊ったり、テムちゃんが
ミノを殴る振りをしたり…
そんなところが
やっぱりカワイイニコニコ飛び出すハート



後輩たちに混ざっても
年齢差を感じないSHINee☆

みんなおめでとうー爆笑キラキラ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆画像等お借りしました☆】



イベントバナー