セクシーテミンにヒョンたちは… | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク










MY SHINee WORLD
日本でも公開決定!

嬉しいー爆笑キラキラ

日本でどれくらいの数の
劇場で公開されるのかは
まだ分かりませんが
楽しみですね☆



また一つ楽しみが増えた♡




【HIS】旅行プログラム

 


さて、めちゃくちゃ今更ながら
Guiltyのサジンの振り返り(笑)


テムちゃんの
これまでのソロ曲も奇抜なものや
セクシーな大人びた曲(ダンス)など
たくさんありましたが、
(基本そういうのが多いけど指差し)
今回のGuiltyのヒョンたちの
反応は………?


テムちゃんの特徴でもある
セクシーな口を強調した
サジンも多かった印象唇
















こ…これは…ラブラブ


















へ…?
テ…テミナ…アセアセ
ヒョンは聞いてないよ驚き




オモッアセアセ
オンマはこれ以上…








テミナ…
ヒョンは…ヒョンは…
しっかり見るよ♡




テムちゃんの今回のカムバは
今度の日曜日までかな…?

カムバ前はソロ準備や他の
仕事でもずっと忙しくて、
その流れでのGuilty活動。

ソロコンの打ち合わせやリハも
これからあると思うけど、
何日かゆっくりできるといいな☆

大好きなSHINeeメンバーたちが
健康に過ごせることが
シャヲルの願いだよウインク


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


いつも読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆画像等お借りしました☆】