SHINee 8/26 MusiQest1日目出演☆テミン ビールでカンパイ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク





8/26と27で開催されている
MusiQest☆(幕張メッセ)


昨日の1日目に
ウリSHINee登場!!

ミノインスタ↓





吉牛ー爆笑
だいぶ前だけど、
ミノが吉牛が美味しいって
言ってたね♪



MusiQestでは
どの衣装でくるかなー?
と思っていたら…

こちらで登場ルンルン




ウマチュンに出演したときと
同じ衣装ですね指差し


〈セットリスト〉
▷Don't Call Me
▶View
(MC)
▶빈칸(Kind)
▷Aside
▶JUICE
▷HARD


ドンコルミ




Viewのこのサジン…
すごくいいおねがいキラキラ




音楽フェスだったので、
他のアーティストのファンの方も
たくさんいたと思いますが、
SHINeeのペンラが会場内に
たくさん見えていて、
胸が熱くなりましたおねがい


掛け声もすごく聞こえて、
きっとメンバーも嬉しかったと
思います☆








テムちゃんがしてるこのグローブは
本番ではキーくんがつけてたね♪
オンマから奪って遊んでたなニヤリ



待ち時間にキーくんソロの
ダンスチャレンジを撮ったとか?
その動画が出るのはきっと
来月だね☆
楽しみ爆笑





そして
夜にまたテムちゃん
インスタライブ☆


たしか20時半頃(?)配信
スタートしたので、
出番が終わってすぐに
ホテルに帰ってきた模様車

そばかす&目の下のメイクが
あるので、メイクを落とさず
インスタライブ開始☆




カワイイニコニコ飛び出すハート



インスタライブの途中で
コンコン気づき
とドアをノックする音が。


誰?メンバー?と
ドキドキしていたら…

ナムウィスがテムちゃんに
ビールを持ってきたー爆笑


前日のインスタライブで言っていた
アサヒビール登場生ビールキラキラ


開けたら泡がモコモコと出てきて
慌てるおテム(笑)



珍しく、
途中から一杯飲みながらの
インスタライブとなりましたウインク


MusiQest
お疲れさまー生ビールキラキラ





そしてもう韓国へ帰国飛行機
お昼すぎぐらいかな?






隣にはキーくんも♪


空港サジンがあまり上がって
いなくて、ミノの姿が確認
できていないのですが…
一緒にいる…?
別便かも?


キーくんソロ活のあとに
(ソロ活しながらアリーナ
準備になるかもアセアセ)
日本のアリーナツアー☆

テムちゃんソロもありそう♪

シャヲル大忙し爆笑


いつも読んでくださり
ありがとうございますおねがい


【☆ステキな画像お借りしました☆】