キーくん特集☆夏の美肌の作り方&ノルトの可愛いキボミ | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク






美肌の作り方キラキラ by.キボミ

食べ終わったスイカの
皮(味のない白い部分)を
ピーラーで薄く剥き…



肌に貼り付け
パックするキラキラ




まんべんなく
お顔にペタペタ♪

キーくんは腕にも貼って
いました指差し



そして、
スイカジュースを飲むキラキラ


スイカが美肌作りに良いことは
知っていましたが、
食べるだけではなく肌にパック
するとは!スイカ


スイカが売っている今のうちに
試してみたい爆笑



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


さて本題にウインク

ノルトの可愛い
キーくんを
ただ愛でたい♡
…と思って書きましたラブ
※放送順にはなっていません(たぶん)


The FeelingのMVのような
刺繍の入った衣装♪

花かんむりが似合うチュー








踊る気満々で前に出たのに
音が鳴らない笑い泣き
(曲が用意されていなかった)




表情と仕草がカワイイ♡




ニコニコ飛び出すハート










またまた仕草がカワイイ
キボミ♡




美人キーくんラブ




スクショに失敗していますが、
キーくんが持っているカードには
シャイニー15周年の文字も♪








可愛いなーおねがい飛び出すハート


…ということで、
ノルトの可愛いキーくん
特集でしたん♪


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


本日も読んでくださり
ありがとうございますおねがい



【☆素敵な画像お借りしました☆】




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


グリーンパン オンラインストア