SHINee☆HARD&JUICEの衣装 | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんと

テムちゃんが“女子“として

表現する時もあります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



昨日でHARD活動期が
終わりましたね☆

オニュは体調が優れないなかで
途中まで活動に参加し、
キーくんはずっと手首が
痛む中で、
テムちゃんは除隊から
ずっと忙しい中で、
ミノはいたって元気な中で(笑)
メンバーもスタッフのみなさんも
お疲れさまでしたー!爆笑




そして…

SHINee!
チュッカハムニダー!キラキラ
축하합니다ー!キラキラ


本当に嬉しいーえーんキラキラ

それぞれの番組で
1位を取ったときのメンバーの
表情を見ていると…

感動で涙が出るーえーんキラキラ


では、
今回のHARD&JUICE
衣装
を振り返ってみたいと
思いますウインク
全部の衣装ではないですアセアセ























キーくん、
ストレートもいいけど
この髪型チョア♡
美人が引き立つキラキラ











お疲れさまおねがい


今回もまたリパケとか
出るのかな…?


ひとまず
ゆっくり休めるといいな☆


※ゆっくりして欲しいと
思っていたら、テムちゃんは
音楽イベント(?)に出ていた
みたいですね。



【☆画像等お借りしました☆】