The Feeling☆Behind Part② | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんとテムちゃん

が“女子“として表現される時も

あります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク




では、さっそく

The Feeling

撮影Behindの続き

いきまーす☆








カワイイこの方から
スタート♪

わざとオンマ(キーくん)を
隠すように立ち、
写真を撮ってもらう
テムちゃん(6v6)♪

こんなカワイイ
アラサーいる?照れ



僕はテミナをいつも
ちゃんと撮ってるのに…




テミナはいつも僕を
おかしく撮ると
キーくんお小言(笑)

笑ってごまかすテミナ(笑)



いつの間にか夕方に…✨
夕焼けが差し込む場所で
オンキー夫妻+息子の
トークタイム♪


テムちゃんがおもむろに
リンゴを持つと…


リンゴはミノだと言う
キーくん笑い泣き



リンゴはミノだったの?と
オニュもビックリ(笑)




「ミノヒョン…」
リンゴになっちゃって…ぐすん
リンゴをなでなでおテム🍎



いろいろ話したあと、
リンゴミノの気持ちも
聞いてみようと言いつつ…



3人爆笑笑い泣き




自分がいないところで
こんな展開になっているとは
知らないであろう
外にいるミノ(笑)



ミノが
リンゴになってから←違う(笑)




やたらとリンゴにからむ
テムちゃんちゅー




3人の可愛いやり取りに
癒やされるラブ



最後は…

リンゴになったミノ🍎




Part③へ続くウインク



【☆画像等お借りしました☆】