ONEW “DICE” 活動期☆ Part② | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんとテムちゃん

が“女子“として表現される時も

あります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク





では、さっそく…



前回の記事の

続きにいきまーすウインク




ノルト収録の前か後に

撮ったであろうオニュの

『DICE』MVリアクション動画☆



キーくんが着てるのは
みなさまもご存知、
DICEのオニュの衣装♪

これ、実際にオニュが
来ていた衣装?

それともキーくん用に
作ったのかな?

ご存じの方はぜひ私に
ご一報をお願いしますチュー



開始早々、
ヒョクちゃん笑わせてくれます笑い泣き


SMTOWNイニダ笑い泣き

ホントそうだね(笑)

SHINee
少女時代
SUPER JUNIOR
EXO
だもんね☆
 
グループごとに色変えようと
思ったけど…
少女時代とEXOのグルカラの
記憶が曖昧だった(笑)



始まりましたDICE⚄
みんな集中。



オニュの撮影を見に
行ったことを
自慢気に語るキーくん♪
可愛すぎるんですけどチュー



はい。
この時ですねニコニコ

この時もまた
キーくんカワイイ♡
目線の先はオニュ?




嬉しそうに語るお顔が
またカワイイ♡
(カワイイカワイイうるさいけれど、
だってキーくんが可愛くてチュー)



キーくんが撮影を見ていたのは
このプールサイドまで
だったので…

オニュ
最初の衣装からの
変身に…

!!!!びっくり飛び出すハート

美しい夫の姿に…

キボマ感動♡ラブキューン




ヒョクちゃんどうした?




!!!



ヒョクちゃん…ㅋㅋㅋ笑い泣き
さすが笑いが取れるスジュ(笑)


スホは終始 控えめで、
冷静にMVを分析☆

私もスホと同意で、
ラスボスと言われてたMVの
黄色い服の女の子はシャヲルを
表してる気がします。


シャヲルを助ける(救い出す)
はずが、シャヲルに助けられる
とな照れ
他にも「こういう意味が
あるんじゃないかな?」
という推測はありますが…
そこは見る人次第ということでウインク


では、
オニュの華麗な衣装&メイク
チェンジ集♪


衣装や髪型、そばかす
全てが似合ってる♡
可愛いオニュからのスタートにっこり




王子様風の青い衣装☆
こちらも似合うデレデレ




再び可愛いバージョンの
オニュ♪
ピンクのDICE衣装☆




黒のイケオニュ衣装☆
私はこの衣装が一番好きですニコニコ
髪型もニコニコ

それにしても
う…美しいラブ




最後は…

微笑み王子ラブ


いやー
DICE好きだわーチュー



もっと写真貼りたかったのに、

限界枚数に達してしまいました魂が抜ける




今日も読んでいただき

ありがとうございましたおねがい



【☆画像等おかりしました☆】