2min☆ソウルコン振り返り | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんとテムちゃん

が“女子“として表現される時も

あります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク




朝からずっと

キーくんの“Gasoline”が

頭の中を巡っているミチですウインク






やっぱりここは語らせて

もらいますよーデレデレ



ソウルコンでの

つみん振り返り♪



3days全部でやっていた
ミノの筋肉を
(テムちゃんが)見せたい
コーナー♪

さぁさぁ、始まりましたよ♪
つみんTIMEデレデレ




ミノの服をめくるのは
当然テムちゃんの役割ウインク


当たり前じゃないですか。
他の人には譲りませんよ真顔



一瞬、ズボンを下げようと
してるのかと笑い泣き




後ろからミノの服を
上げながらも、
モニターでしっかり
ミノの腹筋を見ているテムウインク



「すごいでしょ(6v6)♡」
自慢の彼氏ヒョンだもんねーニコニコ



1日目と2日目はこのような
ミノの腹筋のお披露目を
していたのですが…


3日目はミノファミリーや
ミノの知り合いが来ていたからか、
この後ろ姿でのポーズのみ。
  ↓
テムちゃんの手が…デレデレ




前からめくる…♡

これも当然
テムちゃんの担当ウインク


ミノはタンクトップなので、
袖を上げる必要はない
と思いきや…


腕の筋肉だけじゃなくて
肩甲骨まで見せたいの♡byテム


ミノのオンマが
このポーズ(筋肉を見せるのが?)
嫌いらしい(笑)




ホント好きだよねー
ミノの身体(を見せるの)ニコニコ

このサジン、つみんの
腕の長さや太さの
違いが萌え…酔っ払い



この時も(笑)
見せる爆笑


テムちゃん
ソウルコンで堂々と
言ってましたもんね。
「ミノヨンの身体を
見るのが好き♪」
とね(笑)



最後に…♡
テムちゃん…

表情がめちゃくちゃ
色っぽいんですけど♡


【☆画像等お借りしました☆】