ミノはスパダリ☆Part① | No SHINee&RIIZE No Life ☆

No SHINee&RIIZE No Life ☆

SHINee&RIIZEの応援ブログです☆

SHINee→オルペン
RIIZE→ショウタロウ&ウンソク(ANTONも可愛い)寄りのオルペン


💎💎💎💎💎


あんにょーん♪


ミチのブログに来て頂き、

ありがとうございます!


こちらはSHINee応援ブログです。


私が書く記事は時系列が

バラバラですので

ご承知おきくださいませ☆



⚠注意⚠

私のブログではKeyくんとテムちゃん

が“女子“として表現される時も

あります。

「女子扱いしないでー!」という方、

そういうのが無理な方は

静かにこのブログを閉じて

頂ければと思いますウインク





梅雨入りして雨の日が多い

関東地方ですが、



今日も通常運行で

シージャッ♪




はい、テムちゃん。



除隊早々…


惚気けてくれましたね♡



テムちゃんへの質問は…

無人島に行くことになったら
連れて行きたい1名を選んでください


ナムウィス、カイ、
グォノ、テソニヒョン、
ミノ


5名の候補者が出される中で…


おテム答える。

「マネヒョン(ナムウィス)は
無人島に行ったらボクと同じように
パニックになるタイプ」だと。

「だから、
無人島に連れて行くなら…」

「ミノヒョン 6v6」


「ミノヒョンならおぶってでも、
泳いででも、ボクを助け出してくれる」



(すっごく可愛く…)

「その情熱でメラメラ」と。



はい。

ごちそうさまですーデレデレ



カイくんだってバッキバキに

鍛えてるのに、迷いなく…

「ミノヒョン♡」



日本でも無人島に行くなら

ミノを連れていくと

答えてましたよね?



無人島という特殊な場所で

一緒に過ごせる相手であり、

この人ならボクを守ってくれる

という絶対的な信頼と安心感が

あるんでしょうね照れ


海兵隊だったし☆




テムちゃんにとって

ミノはスパダリ♡


オンマもテムちゃん守ってくれてる♡




このたくましい腕でデレデレ








もう候補者の名前を見た段階で

つみんペンはテムちゃんが誰を

選ぶかピーンひらめき電球ときたのではウインク


候補者の中に

もしミノの名前がなかったら、

テムちゃんは何て答えたのか…

すっごく気になる…キョロキョロ


やっぱり…

名前がなくてもミノって答えそうグラサン




そして、

この可愛いテムちゃんのリールの

あとに公式が…


年相応のカッコよさをまとった

イケミノを出してくるっていうデレデレ




あのー…




公認カップル♡

ということで

よろしいでしょうか?




【☆画像等おかりしました☆】