お久しぶりです。

ジョブタス美園事業所です。

 

先日12月22日(金)にクリスマス会&忘年会を行いました!

今年もまだ1週間ほど残っていはいますが、今年1年どうでしたかと振り返りを行いながらクリスマス会&忘年会を行いました。

 

余暇活動でビンゴ大会を行いました!

ビンゴするかしないかのドキドキに加え、ビンゴした後もくじ引きをして景品の抽選を行うという、ドキドキが止まらないビンゴ大会になりました!

 

余暇活動後は皆でオードブルやクリスマスチキン、ケーキを食べました。

皆さん口をそろえて、かなりのボリュームだねと仰っていました。

かく言う私も何とか食べきりました(笑)

 

今年の残りの営業日も残り僅かとなりましたが、残りの日数も皆様と一緒に走り切ろうと思います!