お昼休みに同僚とランチ
に行った時の出来事です。
会社の近くの定食屋さんが思いのほか混んでたので
おそば屋さんに入りました。
運良く一つのテーブルが空いていたので、友達とそこに座り注文を待っていたら・・・。
な~~~~んだか視線
を感じるんですよねぇ。
ふと横を見ると・・・・・・・老夫婦の方が座っていました。
そして、おじいちゃんが私を見て笑っているんですよ。
私も『んっ?』と思い、よ~~~~く見ると、なぁ~んと!
中学校の時の体育の先生じゃないですか
もうビックリ![]()
20年ぶりの再会です(^∇^)
って、その前に何故?先生は私を覚えていたの???
後から考えてしまいました![]()
