RYO’s ROOM

キメRYOキメ

仕事に遊びに奮闘中ブルー(石蹴

気軽に遊びに来てくださいねスマイル

Amebaでブログを始めよう!

くるま

を買い換えたい(〃゚∀゚)


今乗ってるレガシー君にはかれこれ6年お世話になってるが


レガシー君は最近調子が悪いカゼ



今の所「これ乗りたい!」って車はないし・・・何がいいと思う?






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

車がポンと買えるようになったのも・・・↓

http://big-time.cc/ssv/jobt693


おかげですニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



顧客様とのDinner

今日はお店の顧客様と晩御飯を共にしました。


今勤めている職場に4年在籍してるが、お客さんと外で会うなんて初めてで。


しかも某アパレルSHOPのお偉いさんで。


めちゃアウェーっす。




前菜

パスタ屋のコースの前菜 右アイスティー





右にあるアイスティー・・・


メイン来る前に飲み干したけど(笑)


カラカラやねん。喉がよー。







何話していいのかもわからず、まぁノープランで来た俺が悪いか・・。


娘さんがDSのマリオをやってるらしく、どうしてもクリアできないから


俺にやってもらいたいらしく



「自宅に遊びきてよ^^」


って言われたケドモ・・。





マリオの為だけなのか?俺?


・・・マリオなんてファミコン以来お会いしてないですが。


乗り越えられるでしょうか?


何より自宅が浦和・・・。












あのー店長?その日が来たら俺タイムカード切ってもいいでしょうか?




そんな一日でした。グータンヌーボおもしろかったことだし、寝ます叫びぐぅぐぅ

おはぽーございます

寝起きです。





今日髪切りに行くんだった・・・。





キモ髪




寝癖ひでぇな・・・。








このままいっちゃえべーっだ!今日はパーマをかけます。







パーマは久々♪高校生以来だな、うん。









雑誌の切り抜き持って「こんな感じで」って言ったのに・・・・











出来上がりは・・・・・・・・・アフロ(笑)


それ以降トラウマだったから・・・今日はトラウマに勝ちに行ってきますグッド!

ringにまつわる話(ノンフィクション)


JAM HOME MADE
俺が働くSHOPで以前購入した


JAM HOME MADEの2連リングシルバー(\24,000-)


simpleで(画像じゃわからんが)輝きがすごいイイ!


SIZE9号




俺17号












どーする俺?!ショック!むっガーン










・・・すいません、ギリジョーから引用しました。認めます。



まぁ彼女にプレゼントする為に購入したんだが・・。




話は飛びますが、店長がリングを買ってる俺に貴重なお話をしてくれた。


さかのぼること数年・・・



店長が前に居た仙台のSHOPで起きた事件ですが


当時入りたてだった新人アルバイトのA氏。


接客にチカラを入れ日々精進していたある日・・・



客「すいません、このRING見せてください」


A「はい、かしこまりました」



ビシッと決めた男性のお客様、なにやら彼女に送るRINGを探しているようす。




・・・・




客「これにします。これください」


A「はい!!ありがとうございます!」


客「プレゼントしたいので包んでもらっていいですか?」


A「はい!かしこまりました!」



会計を済ませ、ギフトラッピングをして丁寧にお見送り・・・完璧☆




その後・・・お客様から史上最高の怒りっぷりでクレームにやってきた


その内容とは・・・




お客様は彼女へのRINGと共にプロポーズをした。


彼女は大喜び、もちろんOK!


手渡したプレゼントには高価なRINGが








ない(笑)




いや実際聞いてる側だと笑ってしまいますが、当の本人はブチ切れですよ。


状況が状況ですから、お客様は恥じをかいたと、興奮気味。


その後のことは恐ろしすぎて話せないと途中で話が終わってしまって、


最後どうなったのかわからないが・・・。





ないって(笑)



「僕と結婚してください。           空き箱あげるから」的な。


エイプリルフール以外は彼女泣きますよ。





もちろん、俺は入れましたよ?









入れたよね?






合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

夢はありますか?
欲しいものはありますか?
行きたいところはありますか?
たくさん貯金したいですか?
すべてがYESならば下をクリックしてみませんか?

http://big-time.cc/ssv/jobt693  


・・↑ここは他とは違う・・・。すごいですよ・

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

晩御飯はラーメンと

ってことでにゃーが俺のご飯を台無しにしてくれたので(ノД`。)


友達を連れて近くのラーメン屋さんへ走る人行ってきました


あまりの空腹にラーメンだけじゃ足りぬ俺は、もやし炒めを頼むことに(・∀・




R「ラーメンと・・・もやし炒め!」


店員「もやし炒めデカイっすけど大丈夫ですか?」


R「えっ?えぇ大丈夫ですよ」




食えるよ~喰える喰える(〃゚∀゚)めちゃグー言うてるし(゚∀゚〃)



待つこと数分・・・





店員「はいお待ちどうさま」









 工工エエエエエェェェェ(゚Д゚ノ)ノ





法律違反サイズ



もうアートですよ((´∀`*))


なんぷくろ?なんぷくろ開けました?((´∀`*))




MENUに写真UPしといてください _| ̄|○