連休 | イタチの楽しい日記

連休

今日、明日と休みです。連休など実に5年位



取っていませんでした。今日は通常通りの



休みですが、明日は有給。と言っても



上の人から取ったら?と言われたんですけど。



明日休みの人が出ると言って来たので僕も



出るとなると全員参加になってしまうので



それはマズイという事で上の人からの提案



で明日僕は用事が出来たことにして有給に



しました。この2日間で僕が何をするか。



今欲しいものはざっと3つあるんですが、それが



どうしたら手に入るのか全知全能の



潜在意識に問いかけて答えを導きたい



と思います。この方法、ちょっと前からやってる



んですが、まだ答えが出てません。ちなみに



欲しい3つとはプログラムの効果、いい仕事、



いい人間関係です。最近マンネリになって



きているのもありますが、やっぱ人生もっと



楽しく生きたいですからね。どうやった楽に



楽しくなるのか自分で考えたりもしています。