スマホの不具合と不良品 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

先月、スマホに付けてるハードケースの一部がやけに本体とくっついてるな~と思い、ハードケースをはずしてみたら、一部がモッコリしてた。

これじゃ分かりにくいか。

ハードケースで大分押さえられてたようで、はずしたら悪化したような気がするw

auに電話したら数千円で同機種と交換してくれるとのこと。

4月末に届いたんだけど、フリマやその他もろもろ忙しくて、今日やっと開梱して設定していたら・・・

 

気付いたら緑のランプが点いている事に気が付きました。

インカメラの右横。

今もってるスマホには無い。

なので、auの操作等のサポートに電話したら分からないとの事で、故障修理等のサポートに回されました。

だけど、やはりこの機種でこのような機能は、マニュアルに載っていないと。

 

結局欠陥品と決定し、再度交換品が送られることに。

てか、ガラスフィルム貼ったばかりなんだけど!

いやそれよりも、検査・検品してないの!?

も~めっちゃ文句言いましたムキーメラメラ

 

AQUOS zero6 不具合故障欠陥

起きやすい機種なんですかね?

 

AQUOSが気に入ってるから変えたくないしなバッド

明日届く予定だけど、また欠陥品ではありませんように天使

 

 

 

 

 

 

 

お茶抹茶のスイーツを載せてますお茶

宜しければ覗いてみて下さいキラキラ

 

★抹茶日和★真珠

 

 

パソコン10年以上やっていますが、色々やってきた中で

キラキラここが一番アンケート量が多いです!キラキラ

そのおかげでポイントもすぐ貯まります¥

アンケートモニター登録