懐かしい通信機器 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

昨年10月と随分前になってしまうけど、数十年しまったままの所を整理していたら、凄く懐かしい物が出てきた

そう、ポケベルのメッセージ表

 

その頃は携帯を持ってる人は凄く少なかったんだけど、当時付き合ってた人が持っていたので、ポケベルを持たされたわけでw

(この頃は携帯自体は1万円もせず安かったけど、毎月かかる費用が3万円以上とか当たり前だったのでw)

 

今は本当に便利な世の中になったわニヤリDASH!

学生の時はポケベルさえもなかったしあせる

 

便利にはなったけど、スマホ本体の金額もっとどうにかならんかな~汗

10万超はきつい!

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶抹茶のスイーツを載せてますお茶

宜しければ覗いてみて下さいキラキラ

 

★抹茶日和★真珠

 

 

パソコン10年以上やっていますが、色々やってきた中で

キラキラここが一番アンケート量が多いです!キラキラ

そのおかげでポイントもすぐ貯まります¥

アンケートモニター登録