ミニチュアカー | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

先日、スーパーに行った時。

 

トイレの近くにガチャガチャコーナーがあって、母がトイレに行ってる間に何となく見ていました。

 

今のガチャガチャって高いのねあせる

300円400円は当たり前という・・・

 

私が小さい頃は10円じゃなかったかな?

凄く豪華なもので、やっとこさ100円だったはずw

 

高くなったのは確かだけど、クオリティーも高くなってるから、良いのかなぁ~???

 

そして、見ていたら可愛いミニカー発見音譜

500円もするんだけど、数十年ぶりに買ってしまいましたーっ!

カプセル持って帰ってきちゃったけど良かったかな?w

すんごい古い型の車です!

 

 

 

 

なので部屋の飾りにと買ってしまったのですわてへぺろ笑い

 

中を出してみると、ちょっとしたプラモデルな感じ?

車の後ろの部分と、ミラーだけ後付けだったんだけど、ミラーが凄くつけづらくてあせる

 

結局、軽く瞬間接着剤を差込口につけて、やっとこさ付いた!

可愛いじゃない!

どの色が出ても可愛いと思ったんだけど、この色で良かったわ~ラブラブ

 

キラキラインテリアの一部になってくれてありがとうキラキラ

 

 

もうガチャガチャやる事はないと思うけど、、、

たまには良いかもね爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

お茶抹茶のスイーツを載せてますお茶

宜しければ覗いてみて下さいキラキラ

 

★抹茶日和★真珠

 

 

パソコン10年以上やっていますが、色々やってきた中で

キラキラここが一番アンケート量が多いです!キラキラ

そのおかげでポイントもすぐ貯まります¥

アンケートモニター登録