NEW多摩丘陵病院と薬局 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

4月23日(日)先日チラシが入っていた薬局へ行ってきました。

血管年齢や肌年齢を無料でチェックしてくれるそうなので、こんな機会はあまりないかなとw

 

結構混んでてアンケートを書いて順番待ちでニヤリ

 

最初に血管年齢

実年齢は隠してますがw

実際の年齢より9歳若かった!

凄く褒められて、普段どのような生活してるか聞かれましたw

ただ、58点ってどうなの?あせる

 

もっと若い人だったら点数高いのかな・・・笑い泣き

 

そして肌年齢

小さいヘッドホンみたいなのを装着して、更に両手も機械に触れながら計測しました。

こっちも実年齢隠してますw

実際の年齢より12歳若かったですチョキ

頬のたるみは抵抗出来なかったけど、シワに関しては年齢の割に無いと驚かれるので、そういうのが数値に出たのかな?

 

よくさ、摩擦が良くないからゴシゴシ洗ったらだめとか言うでしょ。

私まめに洗顔しないんだよねw

お風呂入らない日は洗顔しないで、メイク落としシートだけで済ますし、朝もしっかり洗顔しませんw

まさにダメと言われる摩擦オンリー爆  笑笑い

しかも顔を洗った後はナチュレのハトムギ化粧水を、スプレーボトルに入れてブシューっと吹きかけるだけだし。

 

こういう数値を見ると、これが良かったのか悪いのか悩むとこw

でも小鼻回りの毛穴汚れだけは入浴時に対策。

(大した事はしないけどw)

 

計測が終わった後、お菓子つかみ取りと、ドリンクの試飲。

お菓子結構取れたけど、更に色々入れてくれました!

母の分も合わせると結構な量になったので、逆に申し訳ない・・・

粗品等も貰ったので大荷物になりました音譜

 

 

多摩丘陵病院が少し離れた場所に新設されると同時に、薬局も作られたみたいで、それが今回行った薬局。

 

薬局の内覧会を目当てに行ったのですが、まさかの多摩丘陵病院も内覧会をやっていて、一般の人も入れると言うのでついでに行ってきました!

 

 

出来たばかりなので、とにかく綺麗!

4階建てで、3階まで見る事ができました。

本来は見られない手術室も見れたり、血液等を検査する場所も、中に入って見れたりと、貴重な時間でした音譜

 

今の多摩丘陵病院の駐車場が小さいし、入り口まで結構な上り坂なので、かなり辛かったんだけど、新しい方は駐車場が高低差も少なく広くなってました!

 

ただ、、、

遠くの方に止めた時に、入り口まで行く歩行者用の通路がないので、凄く怖いです。

車が行き来する所を歩いていかないといけないので。

病院=年配のドライバー多し=踏み間違え危険度高

駐車場が広くなったのは良いけど、今度は違う心配事がw

うまく行かないものだわ・・・

 

入口から離れた駐車場には、出来れば後からでも良いから歩行者用通路を作ってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶抹茶のスイーツを載せてますお茶

宜しければ覗いてみて下さいキラキラ

 

★抹茶日和★真珠

 

 

パソコン10年以上やっていますが、色々やってきた中で

キラキラここが一番アンケート量が多いです!キラキラ

そのおかげでポイントもすぐ貯まります¥

アンケートモニター登録