PERSONA ペルソナ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

2月からだったか、テレビ番組を一気に予約していたら、アニメの「ペルソナ」が載っていたので予約した。
今年は録画しておいたのを、観るのに追いつかなくて先日一気に観ましたw


劇場版「ペルソナ3」4部作
フジテレビ情報
2021.2.26(金)26:55~28:50
『PERSONA3 THE MOVIE #1 Spring of Birth』
2021.3.2(火)25:55~27:55
『PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight’s Dream』
2021.3.7(日)25:55~27:40
『PERSONA3 THE MOVIE #3 Falling Down』
2021.3.12(金)25:25~27:25
『PERSONA3 THE MOVIE #4 Winter of Rebirth』


観始めた時、アレ?と思った。
以前夜中のアニメで観たペルソナと違う。
ぜ~んぶ観終わってから調べたら、ペルソナでも色々ある事が分かりましたw

私が以前観たのは「ペルソナ5」と思われる。
その頃たまたま観てみて面白かったんだよね。

それが番組予約してる時に「ペルソナ…」のタイトルがあって、全部予約してみたものの、内容が全く違うもので焦りましたw
予約しといたのは、それはそれで凄く面白かったけど。

しかもペルソナって元々ゲームだったというのも知らなかったしw

色々シリーズがあるみたいなので、テレビでやる事があったら観てみたいかも。
 

 

 

 

 

 

 

お茶抹茶のスイーツを載せてますお茶

宜しければ覗いてみて下さいキラキラ

 

★抹茶日和★真珠

 

 

パソコン10年以上やっていますが、色々やってきた中で

キラキラここが一番アンケート量が多いです!キラキラ

そのおかげでポイントもすぐ貯まります¥

アンケートモニター登録