としまえん | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

今更だけど、8月31日で閉園しちゃいましたね汗

 

頻繁に行ってはいないけど、思い出の場所がなくなるのは結構、いや、かなり悲しいです…。

 

初めて行ったのは高校生の頃で、何度か行きました。

行く度にフライングパイレーツに、何度も並びなおして乗りましたw

あの浮遊感がたまらなかった~照れ

もちろん船の端の席を陣取って音譜

一番上に行った時の瞬間が何とも言えなかったわw

 

あとは23歳くらいの時だったかな?

当時の彼氏とプールに音譜

ハイドロポリスは彼氏が怖いっつうからやらなかったw

 

そう言えば、流れるプールって結構痴漢がいたんだよねむかっ

私も子供の頃にやられました。

浮き輪の穴にお尻をすぽっと入れて、ぷかぷか浮かんでたら水中で触られたのよ。

まだ子供だったから怖かった記憶がありますあせる

 

 

 

跡地にハリーポッターが出来るとか言ってるけど、正直大阪だけで良いやーんw

 

閉園の前に一度でも行っておきたかったな~

 

多摩テックもなくなって、としまえんもなくなった。

これでよみうりランドまでなくなったら、、、えーん

 

歴史的な遊園地としまえんだけは残っててほしかったな。

去年のプールの事故が原因で閉園になったのかな…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

お茶抹茶のスイーツを載せてますお茶

宜しければ覗いてみて下さいキラキラ

 

★抹茶日和★真珠

 

 

パソコン10年以上やっていますが、色々やってきた中で

キラキラここが一番アンケート量が多いです!キラキラ

そのおかげでポイントもすぐ貯まります¥

アンケートモニター登録