ひんやりグッズ♪ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

今年も毎日暑くて大変ですあせる

毎年使ってるアイテムには本当に助けられてます!

 

seabreeze Deo & Water
(シーブリーズデオ&ウォーター)

シーブリーズ

お風呂上りにいつも使ってます!

それだけじゃなく、家にいても熱がこもってて辛い時も、体に吹きかけてクールダウンしていますラブラブ

 

出掛ける前に背中にたっぷりスプレーで吹きかけると、しばらくは外の熱気に耐えられるキラキラ

 

小さいスプレーボトルにも入れて持ち歩いてるので、外でも吹きかけてひんやりクールダウングッ

 

初めての人は最初からスプレータイプの買った方が楽かも音譜

ただ、持ち歩き用には不向きですあせる

 

 

 

 

暑い外から帰ってきて、軽くシャワーを浴びる時はこれ!

爽快バブシャワー スーパーエクストラクール ジェル
SUPER EXTRA COOL

お風呂から出る前にこれを塗って、シャワーでさっと流すだけ音譜

ジェルタイプなので塗りやすいかな?

ジェルタイプもさらさらパウダー配合!

 

 

いつも使ってるのは、こっちのローションタイプ。

ジェルの方が「スーパー」とついてたので、すんごい冷え冷えになるかと思って、今回買ってみたけど私が使ってみた感覚では、ローションタイプの方がヒンヤリ持続や、さらさら持続が長い気がします。

 

なので次回はまたローションタイプを買おうかと思うてへぺろキラキラ

 

 

 

 

 

本 以前書いた日記 本

 

 

 

 

 

 

お茶抹茶のスイーツを載せてますお茶

宜しければ覗いてみて下さいキラキラ

 

★抹茶日和★真珠

 

 

パソコン10年以上やっていますが、色々やってきた中で

キラキラここが一番アンケート量が多いです!キラキラ

そのおかげでポイントもすぐ貯まります¥

アンケートモニター登録