4年に一度の日 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

今日は4年に一度の閏年(うるう年)で2月29日ニコニコ

閏年だった日は何してたかな~と思って、過去の日記を振り返ってみました~

 

2016年はTVの前のディスプレイコーナー照れ

ミニチュアを飾ってから色々置くようになったな~

 

2012年は雪が20cm以上積もってて、雪だるま作れるかな?

って言ってたわw

そう考えると今年は本当に暖冬だよねあせる

 

2008年、29日の日記は書いてなかったので、1日の日記。

初めて1人OKのラブホ探検した日!

まだヒトカラも出来てなかった頃w

この頃から1人で色々やり始めた年です音譜

恋愛に関しても大変だった時期でしたあせる

 

 

こうやって振り返ってみると、文章の書き方も今と違うわ~w

基本的に大人になり切れていない、子供おばさんみたいなあせる

情けないとは思うけど、これが自分だからしょうがない・・・上差し

 

 

 

次、4年後の私は一体どうなってるだろう時計

照れ幸せになってると良いなラブラブ