ロングかショート、どっちの髪型が好き? | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

みんなの回答を見る

 

 

 

ロングが好き

 

と言うより、ずーっとロングだったし寝ぐせも付かないから楽だったし、何よりも頻繁にカットしに行かなくて良いw

一番長い時ではウエストくらいまであったかな?

 

しかし、年齢のせいなのか今までカラーをやり過ぎてたのか、頭皮が悲鳴をあげてしまったので、負担をかけない為にも今ではうなじが出るくらい短いw

 

金かけてケア出来るならロングのままでも良かったかも知れないけど、そんな金持ちではないので笑い泣き

 

金持ちが嫁にもらってくれるなら、ふたたびロングに良いかな~www