筑波サーキット♪ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

3月20日(月)

友人の彼氏さんが参加してるレースを観に行ってきました音譜

(今回は彼氏さんレース出ませんでしたがw)

 

運転席でも助手席でもなく、後席で遠出するのは久しぶり

しかも納車されたばかりの新車だそうで、車内めっちゃ綺麗でしたキラキラ

 

高速乗ったのですぐに到着good

晴れ雲一つなく快晴で気持ち良かった晴れ

 

彼氏さんが参加してるグループはまだ出走しないので、友人と一緒に他のレースを観戦カナヘイピスケ

 

ミニクーパーのレース!
カナヘイうさぎ何て可愛いの!

ライトの部分が虹色にキラキラしてる車とか、模様がお洒落なのもありました音譜

 

BMWのレースは速さはもちろん音が凄かった!

カッコイイ車も多かった音譜

 

混走なのか色々な車種のレースには軽自動車も!

ハチロクも!

 

一番スマートで速そうで格好良かった車キラキラ

他にも派手なカラーで格好良い車あったけど、綺麗に撮れなかった…w

 

丁度この2枚の写真は、コースのすぐ脇から撮ったんだけど、撮ってた場所に小さな小さな花がありましたピンク薔薇

あし私達みたいにここから観る人がたくさんいるだろうから、何度も踏まれては咲き続けてるんだろうなクローバー

 

そんな私も隣から撮られてましたw

あんぐりうさぎ全く気付かなかったわ!

 

一番近くから見えるコース内中央に移動走る人

今更だけど、外車でレースって金持ちじゃん!

彼氏さんのグループも、フォルクスワーゲンのゴルフ

 

そう言えば姉貴の旦那も、昔ゴルフ乗ってたな…

男からしたら何か魅力があるのだろうか?

 

 

アウトインアウト連続の場所good

ヘアピンカーブも良いけど、やっぱここが面白い音譜

タイヤの臭い凄いけどチーン汗

 

 

そして…

こんなのも撮られていました…

パンダめっちゃ丸いんですけど!

もちろん中身丸いけど、トレーナーのせい?
コート着てもスマートに見えるようにならなきゃ…あんぐりうさぎ

 

 

MarlboloMcLarenHondaMP4/6 KimiRaikkonen2009