青みかんの力で鼻のムズムズ解消!? | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

先日、モニプラでモニター当選しました~

 

青みかんの力【プロポリス入り】

花粉症や鼻炎など自己免疫を高めたい方に!

とあったので試してみない理由はなかった音譜

 

 

 

 

今年はとりあえずマスクとアロマオイルだけで乗り切ってるけど、これで鼻炎も改善されたら言う事無しだよねいちばん

 

 

中身はカプセル

実は私、カプセル苦手ですw

スムーズに飲めたためしが無い!

途中で必ず引っかかるんですよあせる

なので、大量の水で飲まないといけません…

 

 

届いてすぐ飲み始めたのですが今の所は何の変化も無しバッド

効かない場合はカプセル増やして飲んで下さいとのこと…

しかし、くしゃみ連発の鼻水は改善されませんw

 

 

やっぱり薬じゃないから速攻性はないのかもね汗

他の方々で凄く効いた!と言う声もあるので、人によってはすぐに効いてくるのかも知れませんねやる気なしピスケ

私の体質には合わなかったのかな?

 

 

あと、気になった事が…

 

 

飲んだ後にあがってくる臭いが気になった真顔

私としてはあまり得意ではない臭いw

漢方っぽいのかな~

くしゃみ鼻水鼻づまりな私なのに、臭いにとても敏感です…

臭いで少し気持ち悪くなりましたあせる

気にならない人は気にならないかも知れないけどキョロキョロ汗

 

 

良薬口に苦し

アップこれなのかな~?

 

 

クスリ

 

 

 

花粉の季節が気になる方に「青みかんの力【プロポリス】」