古着ゲッツヽ(=´▽`=)ノ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

先日、BOOKOFF SUPER BAZAAR 多摩永山店の洋服・服飾雑貨フロアで、レディース¥200以下の商品以外、全品半額をやっていたので、じっくり見てきました!

 

半額なのは良いけど所詮古着なので、サイズが豊富なわけじゃないから、欲しいのは全く無かった・・・バッド

 

でも、肌触りに一目惚れしたカーディガンだけ買ってきました~ラブラブ
カーディガン1

これってメンズ?
って思うくらいサイズが大きいけど、とにかく肌触りが良くて!

色はおっさんっぽいけどwww

 

¥500だったのを¥250でw

 

ウールも入ってるから、北側にある私の部屋ではgoodgood
カーディガン2

安いからガンガン乱暴に着られるwww

 

で、、、

 

更に違うお店で今日も半額~のレディース買ってきたw

それは後日載せま~すあんぐりピスケカナヘイきらきら

 

ちなみに、まだ明日まで半額やってます!

メンズも半額音譜

 

エプロン

 

2店舗とも明日まで割引してますよーチョキ

 

BOOKOFF SUPER BAZAAR 多摩永山店 3F

レディース洋服
(¥200以下以外の商品=半額)
メンズ洋服
(¥200以下以外の商品=30%OFF)

 

mode off グリナード永山店 3F
レディースもメンズも半額
(¥2500以下=半額)
(¥3000以上=30%OFF)

 

 

※他の店舗は行かないので知りませんw