ヘルシーデザート豆乳花 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

先日、業務スーパーで見付けたデザートラブラブ

 

 

豆乳花(トールーファ)

豆乳花1

美味しそうだったので音譜

 

開けてみたら・・・

カップに入ってると思ったら、こんな形で入ってるとはあせる

豆乳花2

黒蜜もうちょっと量がほしかったw

 

ちょっと器が小さかったかも笑い泣きhahahaあせる

そーっと出したつもりが、つるん!とボタボタ落ちてしまって、形がボロボロになってしまいましたw

豆乳花3

なわけで、ちっとも美味しそうに見えないw

 

でもメッチャ美味しかったよ!

ただ量が多かったから、2人で食べないと駄目だわバッド

 

検索してみたらクックパッドにも載ってましたgood

私は作るの面倒だからやらないけどねラブラブ

 

 

本当はね、業務スーパーで売ってるという、牛乳パックみたいなものに入ってるプリンとか欲しかったのよ!

 

TVで紹介してて色々な種類のスイーツがあってさgood

だけど堀之内店には1つも売ってなかったよむかっ

TVの嘘つき!w

全店舗に売ってないなら説明してーっ なく

 

 

COOKPAD

 

 

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

伊那食品 豆乳花の素 (業務用) 630g
価格:1440円(税込、送料別) (2016/8/27時点)