お姫様抱っこって誰にでもしますか? | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

たまたまyahooの知恵袋チェックしてたら、私もどうなの?って思ってた事が質問されていました。


お姫様抱っこって誰にでもしますか? クリック
お姫様だっこ


私もしてもらった事あるんだけど、付き合ってない人でしたあせる

でも私は、その人の事いいな~と思ってたので、これをしてくれた時は何で?と思いました 汗

付き合いは長いけど、私の事を恋愛対象として見てなさそうだったからw

私は昔から少なからずも好意は持ってたけど~ てへっ

苦笑 いい年して聞けずにここまで来てしまったわw

yahooの知恵袋の回答では、

・ホレた女だから
・好きな人だから
・彼女・奥さんだから
・重さが知りたい人だから


似たようなQ&Aでも
・好意を持っていたから
・体重を知りたいから


などなど…

って、重さとか体重が知りたいって何っっっ!www

もしかしてこれが理由だったりしてー!なく
でもさーそれが理由だったら、知ってどうすんねんって話だ…w


抱っこ


翼おまけ翼
大野くんファンの姉貴にあげようかなw
お姫様だっこ