怖い長編ドリーム | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪


昨日ひさしぶりに怖い夢を見たぐぅぐぅ

( p_q)あせる
ゴマアザラシ
夢2014/10/09/2:30



高層ピル最上階で仕事中、地震のようなものがあり、その後ありえないほど左右に大きく揺れ始めた。

その場には何故か母もいた。



そんな状態にも関わらず、エレベーターに乗れたw



エレベーターに乗った途端、大昔の元彼が私を守り始めた。
ここで母はいなくなる。



エレベーター内では同僚が、私が乗っているのも知らず、「○○さんが前にいた会社が攻撃してきたんだって。


だからこっちは○○さんは見殺しにしたみたいよー」

さっきの地震みたいなものは、ビルを攻撃した時のものだったらしい。



そして出口のある階まで降りられた。



ビルを出て元彼はタクシーに乗ろうとしたが、運転手が怪しい人だったので、私は電車で帰りたいと言った。
(テンガローハットをかぶった、西部劇に出て来そうな格好の運転手だった)



電車に乗ってるシーンはなく、リアルな最寄駅から徒歩で帰っていた。



歩いているとごく普通の男が、後ろから私達を追い抜いた途端、すぐさま振り返って私にナイフで切り付けてきた。



最初は元彼が守ってくれたが、私にしか襲ってこないのがわかったのか、放置されてしまった。



あげくには脇でパンを食べ始めた。(イミフw



私は想像も出来ない早さで逃げたが、途中で隠れた時に目が合ってしまった。






殺される





あの怪しい運転手のタクシーに乗ってた方が安全だった気がした。



そして目が覚めた。



キラキラ お月様 キラキラ お月様 キラキラ お月様 キラキラ





相変わらず意味のわからない夢だったw



リアルな場所で起こると、目が覚めた時すんごい怖い…



意味不明でも、もっとノンリアルでみたいわ汗



よくあたる! 夢占い事典1000/マリィ・プリマヴェラ
¥720
Amazon.co.jp


星