ガーゼマスク プリーツタイプ♪ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪


前に自慢したw?
ガーゼのマスク(*´∇`*)b



今回はプリーツタイプの買っちゃった♪

プニプニのLook for love.-マスク1
いつも使ってるタイプより、すっぽり顔を覆うし楽ちん音譜



めっちゃ顔の小さい人は、プリーツタイプじゃない方が良いと思うけどさw



このマスクはガーゼだけじゃなく、ちゃんと間に不織布が入ってるから安心チョキ
マスクマン。使い捨てプリーツマスクだと、どうしても蒸れ蒸れになるし、耳がすんごい痛くなってくる苦笑



だからこのマスクはオススメ!

プニプニのLook for love.-マスク2
結構見た目派手だから、最初は付けるの勇気いるかもしれないけどねーw

目がちょっとウツロでごめーんw



派手なのが無理な人は「サイコロ市松」や「お天気小紋」の柄が良いかも♪












mixi・ameba・GREE共通日記








ペタしてね      人気ブログランキングへ