ミルクプリン♪ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

この前、パンを買いにコンビニに行ったコンビニ
ついでに牛乳プリン(ミルクプリン)が欲しくて見たら
ふつ~のサイズが無かった…汗
なので、かなり大きいが買ってみましたw

プニプニのLook for love.-ミルクプリン4
これじゃサイズわからないよね?w



でぇ~んキラキラ

プニプニのLook for love.-ミルクプリン1
350mlの缶ビールとツーショットカメラ
でかくね?www



もちろん全部は食べられないから他の食器に
少し移して食べましたラブラブ

プニプニのLook for love.-ミルクプリン3
何だか豆腐みたい…w



牛乳プリンってあんまり売れないのかな?
前は必ず置いてあったのに、このビッグサイズしか
なかったなく



どこか多摩市近くで売ってるとこあったら
教えてね!好



一応裏の写真も載せとくねチョキ

プニプニのLook for love.-ミルクプリン2










ペタしてね      人気ブログランキングへ