いらっしゃ~い・・・ | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪






これ何だかわかりますか?
相当オドロオドロしいですがw



停電に備えて、家の廊下に置いてみたんだけど
携帯ムービーで撮ったら、こんなんなったあせる



ナウシカのオームみたいにも見えるw



これは前の日記にも書いたゆらめくアロマティックライト
グレード消臭パフパフのシリーズのもの!



2009年11月25日の日記  クリック



トイレ&風呂場の入り口と、私の部屋&玄関に一つずつ
置いてみたのだラブラブ



停電時にはまぁまぁ役立つかな?
あとはアロマキャンドルと、普通のロウソクを
居間だけにおいて、時間を過ごす予定にゃきゃぁ~



てか、いつ停電するん?w
電気が間に合ってるとか?ひらめき電球
でも十分に使えるように、最初の予定通りに
停電にすれば良かったのに…




きっちり決めて確定してくれないと用意が出来ないです…あせる







ペタしてね      人気ブログランキングへ