既に崩壊している日本DSを知らないか知ってて生き残りを賭けて動いている末端工作員連中が未だに動いているようですね。

本来の日本国を取り戻すのには日本国民が今の日本国の現状の真実を知らなくては前に進めないのが現状です。

世界は進んでいるのに日本だけが遅れている状況は何故なんでしょう?

 

純粋な日本人が知らぬ間に彼等DSの計画によりどんどん減少し、その分日本国籍をもった帰化人が増え続けたのは韓国系帰化人日本政府による陰謀だと知らなくてはなりません。

東京五輪開催の時、何故韓国勢は日本の食事はとらず自分達で用意したのは覚えていると思います!

これは日本の添加物には世界では使わない毒物が混入されている事を知っていたからだと思いませんか?

日本国政府自体が韓国系帰化人の集合体だとしたら容易に察しがつくのではないでしょうか?

食品添加物の管理をしているのは言わずと知れた日本政府です!

 

STONE IRIS虹チャンネル

 

この帰化人集合体の日本政府は日本人弱体化政策を秘密裏に遂行し、日本人を亡き者にし日本乗っ取りをしていたとしたらどうですか?

純粋な日本人が知らない間に、韓国・中国系帰化人上級国民を作り上げたのも日本政府ですよね?

中国人が日本の国土を買い占めてもなおざりにした理由もこれです!

この事を知れば日本国のおかしな現状が何故だか判断出来ますよね?

 

純粋な日本国民はこの真実を知って目を覚ましていただきたいのです!!

真実を知る日本国民が増えれば彼等は衰退します。