お久しぶりです。

春先から仕事が忙しい中、喉と鼻の風邪?にやられ長期間続きえらい目にあいました。

ふと万能薬のイベルメクチン持っているのに気づき1錠飲んで復活!

現代はいろいろな毒物が撒き散らされていますので誰でも飲めば治るとはかぎりませんが試してみる価値はありそうですね。

 

あ、私は未接種者と接種者がセックスしたわけではありません普通の日常生活を行っていてなったのです。

友人数人に聞いたら普通の日常生活をしてて、この症状になっている人が多いのにはおどろきました!

 

yupuさん✕より転用です。

 

 

どんどん世の中が良い方向に向かっているのにまだ気がつかない人が多いのにもおどろきますね!?

まだDSトップ連中が居なくなっても居るように見せているので下部連中が命令通り任務を遂行しているからですかね?

主要メディアも隠しきれない物に対しては報道しているようですが真実を確実に報道してないですので未だに頭の切替が出来てない状態の人が多いのだと思います。

 

日本国民1人1人が真実に気づき良い世界線に向きを変えられるよう祈ります。

一人一