令和デビューさんの今朝のライブ配信です。

水面下でこの日本を救っている日本のアライアンス軍の姿を毎日ライブ配信しています!

ご自分の目と耳で今、何が起きているか確認し、ご自分で考え、結論を出してください。

 

6/9ライブ配信①

 

6/9ライブ配信②

 

現在米国ホワイトハウスはオレンジ色になりGOサインになりました!

これは何を意味していると思いますか?

日本も同様に動きます。

 

知らな人いも居るようですので簡単なヒントを差し上げましょう!

現在の日本は日本人に成りすました中国・朝鮮・韓国帰化人に乗っ取られているのです。

これは戦後GHQの計画で行ってきた事なのです!

戦後、純粋な日本人はこれら日本人に似た韓国人達に騙され日本は現在ほぼ乗っ取られた状態だったのです。

ま、信じるか信じないかは各自の判断に任せますがメディアが報道しない事実をライブ配信で現状を見て聞いてご自分で判断してくださいね。