知る人ぞ知る陰謀論だと言われ続けてきた内容です。
これを理解すれば現在の日本の怪しい雲行きも理解出来ると思います!

始めてこれを聞いた何も知らない人は陰謀論だと言うかもしれません⁉︎

でもこれを聞いて後、現在の日本のおかしなところが理解する人も出てくるでしょう!

 

花幸@GyTOGf3RTanlp98

手遅れなの??

ホワイトハットは どうする気なのかな?

 国民の目覚めが必要だけど 日本人は、目覚めないです 洗脳が長く深い

 

 

コロナもワクチンも皆この者達の仕業です!!

さて、これを聞いたあなたはどう思います??

 

嘘だろ?陰謀論だ?と、まだ思っているあなたは未だに洗脳から解けていないかも?

 

これから日本だけではなく世界全てが変わってきます。

まだ何を言っているか理解出来ない人はこの事を頭の片隅にでも置いてこれから起きる出来事を見ていれば何れ理解する時がくるかもしれません。