水面下では動いていましたけど、メディアは報道しない自由を徹底してましたね。

これからは一気に偽日本政府解体が目に見えてくるのではないでしょうか!?

私も目に見えての進展は見れなかったので、その間友人の引っ越しを手伝いに行き数日間過ごしておりました。

 

それはさて置き、トラさんと麻生君が対面したという事は今後の進展に拍車がかかりそうです!

 

 

 

昨日の令和デビューさんのライブ配信を見ての通り表でもいろいろ目に見える形になりつつあります。

真実の発表も目の前に来ているのではないでしょうか!!

 

 
コロナから始まり、ワクチンに振り回されたり、真実を話しても陰謀論者扱いを受けたりでしたが最近になって何かがおかしいと気づき始めた人も増えたのは喜びです。
長かった詐欺師集団の終わりは目の前まで来ました、ご自分の目で見て確かめられるようになるまで目前です!!