今も私の家の上空には数基のヘリ&セスナが飛び交っています!!

 

本日のフライトレコーダーの軌跡を見て何か感じませんか?

空は凄い事になっていますね!?

何をしていると思いますか?

 

簡単に言いますと「日本国を支配していた偽日本人の捕獲作業を行っています」

 

2024/04/10 フライトレコーダー

 

都内の地上では日本国民にとんでもない事をしでかしていた偽日本政府の者達の炙り出し捕獲作業が24時間体制で数ヶ月に渡って行われていました。

都内で行っていたのは機動隊・警察・消防・救急隊・自衛隊が昼夜問わず活動し日本という国及び日本国民を騙し蝕んでいた連中の捕獲作業にあたっていたのです。

 

たぶん皆さんはテレビではそんな事実は報道してないから陰謀論だとお思いでしょうが、日本のテレビ局事自体が偽日本人の集団であり私達日本国民を騙す為に作られた物であったからなのです。

そしてテレビに出ていた有名芸能人・歌手も彼らと同胞で日本人を騙す為に加担していたとするとどうでしょう?

 

今回のコロナ・ワクチン騒動では大手製薬会社及び大手病院も利権の為に偽日本政府に加担し莫大な利益を上げていた事はご存じのはずですよね?

これらの者達も偽日本政府の手先で日本人を騙しワクチンで日本人削減に加担していたのです。

 

この日本人を騙し続けてきた偽日本政府を解体消滅しない限り私達日本人はこの日本国から居なくなり、消滅させらてしまいます!!

 

テレビ報道を鵜吞みにせず、今起きている事に目を向け我々日本人は目を覚まさないとなりません!!

現在、前々から陰謀論だと言われてきた事が陰謀であったと次々と暴露されつつあります、テレビ局は自分達の身を守る為隠蔽し我々を騙し続けるでしょう!!

 

陰謀論だと思っている方々は現実を良く見て日本という国の存続の為、目を覚ましていただきたいのです。

このままですと本当に日本国は亡くなります!!