手ぬるい!


日本人を騙し続けた日本人成りすまし韓国帰化人議員達の罪は非常に大きく獄門ににしても足りないくらいだ。

戦後から日本人の顔をし日本人を騙し続け、税金を搾取し続け上級国民という人種を作り上げ庶民から差別をし何をしてもお咎めなしだった人種達はもうご存じですよね?

この偽日本政府の下につく地方自治体・NHK筆頭の民放メディア・財界他今回のコロナパンディミックで稼ぎ続けた製薬会社・大手病院等全ては日本人を洗脳し自分達だけが裕福になるシステムを作り上げていたのです!
彼等からすると日本人は奴隷と同じで何をしても良いという考えの元で動いていたのです。
WHO憲章にも「日本人には何をしても構わない」的な文言までも載っているのは既に知っている方もいると思います。

この事を踏まえていろいろ考えれば今まであった不可解な出来事は納得出来るはずですがどうでしょうか?
もう気がついている人も数多く居ると思いますが、日本政府自体は偽者の日本人で純粋な日本人を騙す組織であり、日本人を弱体化し何れは日本という国を乗っ取るという組織であったのです!
まぁ、信じるも信じないのも個人の自由ですが、この事を知れば腑に落ちるのではないでしょうか...

 

 

 

 

日本国民が気づかないと日本という国は消滅してしまいます。