やっと本当の事を言っても削除される事がなくなってきました。
少し前までは公表しようとすると削除どころか自サツに見せかけられて56されてましたからね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

橋広バロン幸之助MJGA@hasibiro_maga

世界一の自殺大国が日本の正体です毎年10万人が不審死 他殺なのに自殺扱い 労災認定させない隠蔽 パワハラセクハラ三昧 支配層はカルトだらけ ↓ ラスボスジャパン

 

 

コロナパンディミックから徐々ではありますが真実をそる人を知る人が増えてきましたね!

でも未だに分からず真実を話すと反論し「陰謀論者」扱いされる事が多々あります。

 

まだ戦後の日本人洗脳教育から抜け出せない人か、バレるのを防ぐ隠蔽工作員が活動してるのが見受けられます。

戦後から日本人を騙し続け茶番劇をし続けたこれらの者達を一掃しなくては今後の日本国は存在しなくなります!!

 

まずはテレビのニュースは真実とは思わず、ネット等でご自分で調べて納得しなければ洗脳を解く事は出来ません。

新興宗教にドップリ浸かれ操られた人を見れば判るはずですよね?

それと同じで「日本政府は日本人を操る新興宗教だった」と思えばどうでよう?

 

ご自分の頭で考える視点を変えれば自ずと真実が見えてきます。

日本を取り戻すのは日本国民の目覚めが必要です‼

視点を変えてみてください‼