現在の状況が分からない人は今一度確認してみてくださいね!

-------------------------------------------------------------------

狗鷲イヌワシ@inuwasi2

取り敢えず、見てない方のために。 TV等では、見れないはずですからね

 

 

日野市議会議員・池田としえ@toshie_fujisan

イギリス政府大胆|

英国政府、新型コロナウイルスによる死亡者の92%が3回のワクチン接種によるものだったことを認めた

 

 

トッポ@w2skwn3

世界ワクチンデータネットワークによると(Global Vaccine Data Network) コロナワクチンで最も心筋炎を引き起こしていたのはモデルナの2回目接種時と判明しました。なお、アストラゼネカは最もギランバレーを引き起こしていた。 ゴミニュティーネットワークの方ノート付けるならしっかりスペインのワクチンネットワークの論文とかから調べてノートつけてね。厚生労働省も心筋炎は認めたしCDCも認めております。 ターボガンはデマでは、なく、新しくできた言葉です。言葉は変わるんだよ。ナウイとか言わないでしょ。今の流行語はワクチン突然死、増税メガネ、罪務真理教、ゴミメディア、ゴミ朝日、ゴミジャーナリスト。

 

 

世界も同様なのですが、日本国だけで見ると↓

 

①偽日本政府は日本人国民をじわじわ削減にかかっている

 

②偽人本政府とは「近国朝鮮人帰化人・背乗り人」で構成されている

 

③これらの「韓国朝鮮帰化人・背乗り人」達は政府にだけではなくメディア・芸能界・財閥企業・教育界・大手病院等多岐に渡り多く存在し、純粋な日本人を騙し教育により嘘の歴史を頭に叩き込み、偽政府は税金という形の詐欺で国民から搾取しそれをさも当たり前のようにして日本国民に押し付けている。

 

④そして銀行も詐欺、理由は現金が手元に無くても通帳の数字だけで国民に貸付をし金利で儲けている。

通常の企業は手元にある現金にて決済を行うが、彼等銀行は無一文でも儲けられるのです。

 

 

もっともっとおかしな事は沢山ありますが、これらの事を念頭において現在の世の中を見れば何かおかしな事に気づきませんか?

 

コロナとワクチンも氷山の一角で、日本人ではない彼らは国内では上級国民と呼ばれ罪を犯してもお咎めなし、何しろバックには偽日本政府がついているのですからやりたい放題なわけです。

 

このあたりまで理解出来れば彼らの目的もおのずと判ってくるはずです。

判らない人は長年の偽日本政府による日本人洗脳計画から覚めていないという事になるのです。

まずは偽日本政府の手先であるテレビの報道を信じず、ご自分で答えを出す事から始めてください。