真実を日本人が公表しようとすると抹殺されてしまう日本の国

誰が牛耳っているのでしょか?

これを公の場で言おうとした議員•芸能人等の有名人の不審死は何故起きるのでしょう?

全ては自札または事故にされ御蔵入り!

この事を知っている日本人も沢山居ましたが口に出すと56されてしまうので言えずじまい

メディアも偽日本政府のお仲間ですので真実は報道しません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この国は外国から大量に日本に入国し帰化し 国会議員 地方議員になり

移民を受け入れ 外国人に参政権

を与えようとしている

とんでもない 国で有る

 

 

 

一昨日の都内の重要ヶ所での機動隊・警察車両・消防車両の多さは

半端ないでしたね!!

昨日の都内は何もなかったかのように静かになりましたがメディアは一切報道しません!?

これが何を意味しているか考えてください。

 

以下はDS撲滅の為に動いていた日本アライアンス軍の動向を撮影してくれた「令和デビュー」さんの動画です!

日本の現状を知っていただくために身を挺して知らしせてくれた「令和デビュー」さんに感謝です。

 

 

 

私事

今年1月に入ってから左足が動かなくなり仕事も出来なくなり大変な毎日を送っていました。

これはワクチン後遺症などではありません!

昔と同じ症状で左足の付け根部分の動脈が詰まったことによる症状なのです、つまり再発ですね。

今回再手術を行い21cmほどカテーテル手術でステントを入れました。

やっと動けるようになり時間はかかりましたが一安心し、溜まっていた仕事もほぼこなし余裕もできたしだいです。

そんなこんなで更新も出来ず申し訳ありませんでした。